Who's Blue RedBull Man?

青いRedBullを着た人のブログ(ガジェット、スマホ、アプリ開発などが好きな人)

何度目のブログ開設か?

普通に自分へのツッコミのタイトルでスタート(笑)。

さて、社会人になって数年、学生時代よりモノを買う、場所に行く、イベントに参加するということが増えたのでTwitterではないフォーマットで残せて行けたらいいなと思います。

ジャンルは統一性がおそらくないと思いますが、今考えられるのとしては

などが記事にしていけそうです。

次の投稿はアドベントカレンダーの記事になると思います!(そのために開設したのもある)

ちなみに、タイトルは乃木坂46の「何度目の青空か?」から着想を得ました。

(生ちゃん卒業しちゃうんですよね。。。世代交代というところでしょうか、それもまた良いこと。)